

第2回告知+第1回結果

第1回結果
おつかれさまです
自分がちゃんと連絡が伝わってないせいで一部の人にはご迷惑おかけいたしました
高額ドロ
Gマント(未) Bマント 手袋
Gマント(未) Alice s
Bマント ゲスト とめいとぅーs
手袋 ゲスト Rose s

第2回告知
2月26日(土) 8CH午後10時現地集合です

連絡遅れてすいません・・

本日ありますー
2月19日 土曜10時 8CH現地集合
連絡が遅かったため集まらなかったらほんとすいません・・

連絡+謝罪

連絡です
面子にちょっと不安がある(数的な意味で)ため今週はなしとして来週から開始したいと思います
現在まだ募集中の職 弓1 賊1です
なにか聞きたいことありましたらこの記事にコメント
又はxxoxヨハxoxxかHolyJonhに内緒いただければ対応ができますので
よろしくお願いします
謝罪
自分のブログからリンクで来た人へどうやらURLが違って模様で面子募集の記事にしかいかなかったようなのですいませんでした。今は修正してあるのでTOP画面にいけると思います。

新規固定参加者について(日18:00 追記)

土曜夜10時にてCW固定のほうをつくろうと思っています。
現在の予定では各職3名のほうを予定しておりこの理由としては欠席したときの対応などを考えています
マント・潜在グローブ(グローブの潜在付にかぎっては特別になぜか高いため)については配布性で考えているためP制度というのはありません。ただし配布性だからといって欠席ばかりしてるともらえるのも遅くなります。
募集条件
冒険家又はDB エヴァン アラン レジスタンス(今回のぱっちで祭壇を起動できるようになった模様)
レベルはできれば140↑が望ましいです。
募集人数としてはとりあえず各職3名合計15名とします 人数としてはちょっと多いと思いますが欠席時のことを考えてこうしておりますのでご了承ください。
参加予定の方はコメントをお願いします
盗賊がかなり不足してるので宛先いたらお願いします;

現在状況
戦士
・whoswhosub(161lv アラン)
・メガシス(161lv HERO)

盗賊
・mみとっちm(159lv シャドー)
・アサシンバル(187lv? デュアルブレイド)

魔法使い
・0oまっつーo0(166lvビショップ)
・ミレリガ(139lv ビショップ)

弓使い
・AliceLakerx(138lvワイルドハンター)
・HolyJonh(139lvワイルドハンター 登録要因)

海賊
・xxoxヨハxoxx(200lvキャプテン)
・遥か夢の中(176lvバイパー)

確実に現在必要な職 弓系統1名(冒険家)
盗賊2名コメントをもらった方のほうを反映しました。コメントくれたみなさんよろしくお願いしますー
あとCWのほうが初めてという方が何人かいるためすこしでも内容をわかっていただきたいので、
古代の英雄への挑戦
のほうをすこしみてどんなクエストかをわかってもらえるようにお願いします。
たぶんそのため第1回目の際には時間がかかるかもしれません。
2月8日(追記)
アサシンバルs<大丈夫ですよーb
mみとっちms<わからない人が多い感じで始まるとおもうので大丈夫です!

第1回目 

注意
この記事は今週中に面子が集まったとき専用なので確定次第TOPにもっていきます
CW固定1回目
土曜夜10時8CH現地集合!!
現地集合というのは基本的に遠征隊マップのところを指しているのでお願いします。
ルールのほうは前もいった通りに配布性です。
例でいうとマントなら12人全員がマント1個もらったら2個目がもらえるといった感じです。
言葉だけではわかりずらいので1回目が終わり次第この辺につきましたは配布表みたいのを作り
わかりやすいようにまとめたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
